2008年11月02日

久しぶりに【動画】です♪

ま、と言っても何の変哲もない…【もみじ】のモミモミ編ですあせあせ(飛び散る汗)

最初は私のひざに乗ってきて二の腕をモミモミされて…
メチャ痛かったよー顔(え〜ん)
(理由は【もみじ】のツメが伸びてるから…)
その後はそばにあったクッションでモミモミし始めました…ホッわーい(嬉しい顔)





猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

ニックネーム きばりん at 15:16| Comment(0) | 【もみじ】だいありぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

なに見てんですかー(σ_ σ)

image/usamomi-2008-10-25T23:45:03-1.jpg今日も飼い主♀はミュージカルっすか〜(○`ε´○)


猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

ニックネーム きばりん at 23:45| Comment(0) | 【もみじ】だいありぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

こんなんなりました。。

飼い主♀が東京から帰ってきたと思ったら…
すぐさまダウンしちゃってにゃ猫(怒)
更に丸一日ほったらかし。。どんっ(衝撃)

だからってわけじゃにゃいけど、こんにゃことやってみたにゃ猫(笑)

20081016.jpg

ちょ〜〜〜っと、気分爽快にゃん晴れダッシュ(走り出すさま)


猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
ニックネーム きばりん at 14:13| Comment(2) | 【もみじ】だいありぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

お気に入りなのか?

image/usamomi-2008-10-07T22:31:43-1.jpg

最近のくつろぎ場所はココ(^^)v
今もぐっすり寝ています(__)


この、かくれんぼBOXを破壊したのは

自分なりの快適ハウス作りやったのだろうか…(ーー;)



猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat


ニックネーム きばりん at 22:31| Comment(4) | 【もみじ】だいありぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

破壊魔

image/usamomi-2008-10-07T15:33:27-1.jpg


かくれんぼBOXがとうとう破壊されました(ーー;)

犯人はこの中に隠れております。

まさに、かくれんぼBOXです(^-^;

猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
ニックネーム きばりん at 15:33| Comment(0) | 【もみじ】だいありぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする