2008年10月03日

9月の【もみじ】2

眠い時はとことん…な【もみじ】です顔(イヒヒ)

写真だけ順にアップしています。。(なまぐさですんません)

20080925.jpg

20080925 (1).jpg

20080925 (2).jpg

20080925 (3).jpg

20080925 (4).jpg

猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat


ニックネーム きばりん at 03:48| Comment(0) | 【もみじ】だいありぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月の【もみじ】1

20080921 (2).jpgにゃにか〜猫(怒)

って、いきなり驚かせてしまいました…すんません。。ふらふら

最近はこんな感じで手を柵に置いて寝ています。。(変わった寝方です)
20080914 (1).jpg

先月のことですが、しばらく【もみじ】をケージに入れてて…
用事があったため【もみじ】を解き放つと落ち着かないので…あせあせ(飛び散る汗)
すると用事を済ませたあと【もみじ】を見たら…
こんなんなってました顔(汗)
(ケージを破壊?)
20080919 (1).jpg

そして、相変わらず変わった座り方って言うのか寝そべり方?
20080922.jpg

猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat


ニックネーム きばりん at 03:45| Comment(0) | 【もみじ】だいありぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

ハピバ−その1−

昨日9月6日は【もみじ】2歳の誕生日でした〜バースデー
一応プレゼントプレゼントは首輪です♪
もちろん、ご飯も普段のカリカリじゃなく、
モンプチ缶詰で白身魚のテリーヌ仕立てまぐろ風味ってのを出しましたバースデー
でも…【もみじ】にとっては、そんなことはドーデもいいexclamation×2みたいです。。
すぐに顔を突っ込んで食べてましたから・・あせあせ(飛び散る汗)

プレゼントプレゼントの首輪はこんな感じです顔(笑)
20080906 (1).jpg

着けると…やっぱり見えませ〜ん顔(汗)
20080906 (2).jpg

首輪が変わろうがお手入れはちゃんとにゃ猫(足)ぴかぴか(新しい)
20080906 (4).jpg

20080906 (5).jpg

20080906 (6).jpg


見えにゃいのは仕方にゃいにゃ猫(怒)
20080906 (7).jpg

猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

ニックネーム きばりん at 10:27| Comment(0) | 【もみじ】だいありぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

いろんな寝相

20080814 (1).jpg

【うさぎ】は大体一貫して同じような寝方でおとなしい感じなんですが、【もみじ】はなんとも言えず…顔(汗)

20080814 (2).jpg

20080814.jpg

こんな感じの寝方も覚えましたダッシュ(走り出すさま)
ケージが狭くなってきてるってことですか?
20080818.jpg

20080808 (9).jpg

20080811 (1).jpg

まっ、どんな寝方でも…寝ている時は静かです…平和です顔(イヒヒ)

猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
ニックネーム きばりん at 18:31| Comment(4) | 【もみじ】だいありぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

ふて寝(-.-)

image/usamomi-2008-07-29T14:21:33-1.jpgそだよー(`□´)
飼い主♀は、あたちとオネエタン置いて
出掛けて行ったにょー(;□;)!!
アバレテヤルー(o`∀´o)
ニックネーム きばりん at 14:21| Comment(2) | 【もみじ】だいありぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする