2008年07月22日

お腹冷やさないでね(^。^;;

7月21日…猛暑…晴れ
いくつか撒いた種から1本、かわいいひまわりの花が開きました猫(足)
ひまわり咲いたにゃ♪

この猛暑のため…ってわけじゃないけど、【もみじ】はおっぴろげで寝ています顔(汗)
暑いのにゃ〜・・・Zzz

なんともだらしない姿…ふらふら
だら〜〜〜ん。。

ちょっとずつ近づけて見るも…そのまま寝てる眠い(睡眠)
ふにゃ〜〜〜⊂(_(ェ)_)⊃。。oOOzzZZZ

よく見ると、目目もキスマーク口も開けっぱなし〜〜〜顔(え〜ん)
あちぃからにゃ〜Zzz

これでも寝てるんです。。顔(なに〜)



猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat


ニックネーム きばりん at 01:07| Comment(4) | 【もみじ】だいありぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

寝顔は見せない( ρ_―)o

image/usamomi-2008-07-07T16:29:29-1.jpg
【もみじ】はお昼寝中…Zzz

とーっても静かです(u_u)o〃


猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

ニックネーム きばりん at 16:29| Comment(4) | 【もみじ】だいありぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

【もみじ】いろいろ♪

顔(え〜ん)【もみじ】さ〜ん、頭がつぶれてますよ〜〜〜顔(イヒヒ)
グッスリ寝ちゃってますが…眠い(睡眠)
20080701 (1).jpg

20080701.jpg

紅葉にゃに言ってるにゃ猫(怒)つぶれてにゃいぞ猫(怒)ダッシュ(走り出すさま)
20080701 (2).jpg

まどろんでますよ〜〜〜猫(笑)
(この時ちょうど下の記事で【うさぎ】が目を開けて寝ている時でした)
20080702 (2).jpg
紅葉さっ、綺麗にしなくちゃにゃぴかぴか(新しい)
(お顔がコワイですよ〜顔(汗)
20080702 (4).jpg

猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat


ニックネーム きばりん at 02:23| Comment(8) | 【もみじ】だいありぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月30日

円座で円寝⊂(_(ェ)_)⊃。。oOOzzZZZ

【うさぎ】を下からパンチを見まわしていた【もみじ】を叱った後のポーズふらふら
目をバシバシしばたたかせていましたあせあせ(飛び散る汗)
しょぼしょぼ・・・

その後はいつもの椅子でおやすみです顔(ペロッ)
(寝ている時だけは私も落ち着く…)
誰にも渡さないにゃ!!

ここは極楽にゃぁ〜。。

猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

ニックネーム きばりん at 19:17| Comment(10) | 【もみじ】だいありぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

ひんやり(*^^)v

紅葉今日はここが気持ちいいにょ〜グッド(上向き矢印)
と、アルミサッシの障子のアルミ部分に体をくっつけ、おやすみタイム眠い(睡眠)顔(イヒヒ)
おなかぺちぺち♪

せなかぺちぺち♪

最近こんな写真ばっかで申し訳にゃいっす〜ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat


ニックネーム きばりん at 19:08| Comment(10) | 【もみじ】だいありぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする